-
遠隔サポートとは何ですか?
遠隔サポートはインターネットを介してお客様のパソコン画面と画面共有しながら分かりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただくサービスです。
-
遠隔サポートはどの様なソフトで行いますか?
TeamViewer,Chrome リモート デスクトップ,,Skype,VNC,ウィンドウズリモートデスクトップ等主要なソフトならほとんど対応できます。初心者の方にはお電話にて遠隔スタートまでわかりやすくご説明いたしますのでご安心ください。
-
個人情報は大丈夫ですか?
はい。弊社プライバシーポリシー、個人情報保護法に則り運用しております。ご心配な方は念のため遠隔操作が終わってから各パスワードを変更する事をおすすめいたします。
-
サポート料金がいくら必要か心配です?
サポート料金は最初のヒアリング時におおよその所要時間と料金を明確にご案内いたしますのでご安心ください。
また、後からの追加料金などは発生いたしません。
-
何日前までに申し込まなければいけませんか?
通常はお申し込み後すぐか数時間程度でサポート開始ができます。お客様の都合に合わせて時間調整させていただいております。
-
パソコンの中身を勝手に見られる事はありますか?
いいえ、ご安心ください。リモート操作中は操作の内容がお客様も確認できます。また、勝手にお客様のデータにアクセスはできなくなっておりますのでご安心ください。
-
設定できない・解決できない場合は?
弊社に原因がある場合はサポート料金は発生しません。お客様のパソコンのトラブル等に原因がある場合は早めに問題を特定させていただきなるべく料金が発生しないように努力いたします。
-
今のホームページをリニューアルしたいのですが、できますか?
はい、もちろんです。現状のホームページの課題を洗い出し、解決方法から丁寧にご提案いたします。